人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカで愛おしいムスメ達






食卓のチューリップ。
垂れてきたので茎を短く切り入れなおして こんな風に、、、なかなか いい感じ。


おバカで愛おしいムスメ達_c0211876_04034303.jpg



何本か別の花瓶に入れ 廊下のミシンの上へ。

おバカで愛おしいムスメ達_c0211876_04032000.jpg
このミシン あくまでデコレーション用でして 一度も使った事ありません。
購入した当時 子供達はまだ幼く危ないのでミシン針は取り外しました。



あれからウン十年。
でも頭の中はまだ幼いままなんじゃないか、、と 思ってしまう光景。

ナナのベッドカバーを洗い乾燥。
すると 「ナナ! きれいになって気持ちいいよ、一緒にねようよ」と娘。


おバカで愛おしいムスメ達_c0211876_04025853.jpg
ナナが入るスペース無いじゃないの。

ところがナナ どうにかベッドに入り込んでしまいました。

・・
おバカで愛おしいムスメ達_c0211876_04023273.jpg

お尻を娘の腰におとして 変な座り方。

おバカで愛おしいムスメ達_c0211876_04020544.jpg

本当におバカな事してるムスメ達ですが、 愛おしい大事なムスメ達。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2020-04-18 04:01 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< サイクリング ~ ライヒェナウ島 誕生日~ラム肉料理 >>