人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の願いはかなわない 〜 SUP





先週 夫が突然 SUPボードを買ってきたのでビックリ。

湖に近いので夫もたまに泳いだりするけれど、 彼は『海の男』では無く『山の男』
ウォータースポーツには あまり興味ないんじゃ。。。。


けれど夏の湖沿いの散歩中 SUPを楽しんでいる人達の姿を多く見るようになり 「やってみようじゃ ないか!」
と 思ったらしい。





娘の願いはかなわない 〜 SUP_c0211876_19201851.jpg




娘は この数年、 ボードをレンタルして楽しんでいたので 早速ボードを持って湖へ レッツ ゴー!!






娘の願いはかなわない 〜 SUP_c0211876_19205051.jpg



さすが、慣れてる娘。   気持ち良さそう。。。。
娘の願いはかなわない 〜 SUP_c0211876_19211167.jpg

「ママもやってみなよ」       「あっ、うん そのうち やってみるわ」








ナナをボードに乗せようとした娘だけど、 拒否されてしまった。

ナナと一緒にSUPしたい娘だけど、たぶん無理でしょう。

娘の願いはかなわない 〜 SUP_c0211876_19212529.jpg



ナナはナナ流に 夏の湖を楽しめればいいよね。

娘の願いはかなわない 〜 SUP_c0211876_19213910.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2019-07-17 19:19 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< ナナのベイビー!!? ライン川の日没 & 変顔ナナ >>