人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶなら無理せず楽しく遊ぼうね





昨日の散歩にて。

森の中で2頭のラブラドールレトリバーと散歩してる女性に会いました。
14歳と2歳。

シニア犬の方は女性の傍を離れなかったけど、ヤングの方はナナに突進してきました。




遊ぶなら無理せず楽しく遊ぼうね_c0211876_05091715.jpg





遊ぶなら無理せず楽しく遊ぼうね_c0211876_05094017.jpg

プロレスごっこして走り回り、 又プロレスごっこして走り回り。

ヤングの方はまだまだ遊びたい風だったけど、 私がストップかけました。

ナナの「もう しんどいわ~」と言う声が聞こえてきましたからね。


遊ぶなら無理せず楽しく遊ぼうね_c0211876_05101615.jpg


4本足のムスメ、、楽しく遊んで欲しい。

シッポを下げたまま追いかけられる姿を見るのは辛いし、 体力も心配です。


きっと喉も乾いていると思い、 森の中に流れる小川へ。








なんだか放心状態のナナ。
心も体もリフレッシュして お家に帰ろうね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2019-03-27 05:08 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< サイクリング日和 & ガールズナイト 大人も子供もワンちゃん達も >>