人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナの頭上のサンタ達






今年も 多くのサンタさん達が階段に並び ナナを見下ろす。

本犬は全く 気にならないよう。。。。

ナナの頭上のサンタ達_c0211876_06190322.jpg





階段一番下にいる この子はちょっとナナが気になっているみたい???
ナナの頭上のサンタ達_c0211876_06192082.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2018-12-07 06:18 | 行事 & 風習 | Comments(2)
Commented by みやメロン at 2018-12-07 16:54 x
大好きなXmasシーズンがやってきました♪
ナナちゃんもサンタさん達も可愛いです(´∀`)
デコレーションはワクワクしますね!

また、美しいヨーロッパの街歩きや写真など、楽しみにしています(*´∀`*)
Commented by monika914 at 2018-12-08 05:28
★みやメロンさんへ
コメントありがとうございます。

子供達が小さい頃は一緒にもっとたくさんクリスマスデコをしたのが懐かしいです。
昔ほどでは無いですが、やはり今の時期クリスマスの飾りをしたくなりますね。
暖冬でホワイトクリスマスにはならないと思いますが。。。
<< 小さい街のクリスマスマーケット 『日本語の名前』を持つ犬 >>