人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナ、9歳の誕生日




6月6日 ナナは9歳になった。

苺の季節に生まれたナナには
毎年 苺ヨーグルトケーキ。
食べられる蝋燭、、、ニンジン蝋燭を立てて。

ナナはソーセージ蝋燭の方が喜ぶ筈だけど、
苺とソーセージという組み合わせは あり得ない。


ナナ、9歳の誕生日_c0211876_03121999.jpg
とても簡単手作りケーキだけど
愛情を た~っぷり込めて。





私と娘の歌声が あまりにもひどかった素晴らしかったからか!

感動しすぎて? 歌い終わっても
なかなか ケーキを口にしないナナ。





テーブルを廊下の真ん中に移動させたり
いつもとは違う器だったりで
戸惑ってしまったんだね。


これから 何回ナナの誕生部を一緒に祝えるか、、
それは あまり考えないようにして

ナナ! 来年も再来年も、その次も
一緒にお祝いしようね。

来年はソーセージ蝋燭にしてあげるね。
すると苺じゃなくて 何にしよう??



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2018-06-07 02:58 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by みやメロン at 2018-06-10 18:13 x
ナナちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ママとおねえちゃんのバースディソング、ナナちゃんとっても嬉しかったんでしょうね。
もっと歌ってほしくて待ってたのかな?美味しかったね~

ソーセージと組み合わせ、何になるのかしら?来年も再来年もず~っと楽しみですね~
これからも元気で、楽しい毎日を送ってね(*^^*)
Commented by monika914 at 2018-06-13 05:53
★みやメロンさんへ

お祝いのコメントをありがとうございます。

嬉しかったかどうか分りませんが、少なくとも私達の歌をじっと聞いてくれました。

ソーセージだったら果物では無く野菜のケーキのほうが合いそうですよね。
<< たなびくドイツ国旗 ナナが歌う、、夏の果物 >>