人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナが歌う、、夏の果物


週末 久し振りに息子が帰ってきたので
彼の大好きな苺ケーキをつくった。

パン屋で買ったスポンジは3枚切りになっていて
ジャムを薄く塗り
小さく切った苺と泡立てたクリームを乗せ
これを 2度繰り返し
一番上は半分に切った苺を並べ
出来上がり。

ナナが歌う、、夏の果物_c0211876_04121341.jpg
パクパク、、
見ていて気持ちいいほどの食べっぷり。
そんな姿に 思わず笑顔になってしまう。






私が作詞した歌を
ナナが歌ってくれた♫







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2018-06-04 04:10 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by みやメロン at 2018-06-05 16:22 x
ナナちゃん、じょうず~~(*´∀`*)
ママと一緒にコーラス隊に入れるね♪

ハイキングも楽しそうだし、スカーフもお似合いですよ~
Commented by monika914 at 2018-06-09 01:17
★みやメロンさんへ
コメントありがとうございます。

私がしっかりトレーニングしましたから、上手に歌えます(笑)
野生のブラックベリーの花が咲き始めましたよ。
<< ナナ、9歳の誕生日 うす紫のエルダーフラワー >>