人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラス仲間とハイキング




木曜日 久し振りにお弁当を作った。


コーラス仲間とハイキング_c0211876_05201369.jpg
日本で買って持ってきた もち米&ささげ で作った赤飯。
だし巻き卵&鶏の唐揚げ。

ナナのお弁当は
ガム菓子&キュウリ。

 




30分車を走らせ エンゲンと言う町へ。
コーラス仲間とハイキング_c0211876_05203503.jpg
そこから コーラス仲間とハイキング。




コーラス仲間とハイキング_c0211876_05205417.jpg





コーラス仲間とハイキング_c0211876_05212226.jpg




コーラス仲間とハイキング_c0211876_05214974.jpg
野ばら と ナナ





コーラス仲間とハイキング_c0211876_05221381.jpg






コーラス仲間とハイキング_c0211876_05223784.jpg




コーラス仲間とハイキング_c0211876_05225981.jpg

自然の中で一生懸命 咲いている野生の花たちが美しかった。

自然に囲まれ食べるお弁当、最高に美味しかった!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2018-05-26 05:32 | ハイキング&トレッキング旅行 | Comments(6)
Commented by Nene at 2018-05-26 15:30 x
私のブログへの訪問&コメント有難うございました
ティティ湖と言うのですね
ティティゼなどと旅の栞に載ってました(ツアーの企画者?)
でも春ではなくて8月にいらしたのですね

↑外国に住まわれていると日本の食事が食べたくなるでしょうね?
私は旅行期間の8~10日でも日本食が恋しくなります
今回のフレンチ料理には飽きてしまい、昨年のドイツの方が飽きなかったですよ

コーラスをされているのですね
私はピアノを習っていますよ
何とかの手習いですが楽しいですよ♪
Commented by tawrajyennu at 2018-05-26 17:50
こちらからも・・・
お赤飯に出汁巻きたまご、から揚げのお弁当、
自然の中で食べるといっそう美味しく感じたことでしょう。
この季節、色々な花々が咲いていて、ハイキングにぴったりの季節ですね。
Commented by イジー at 2018-05-27 00:38 x
自然の中って最高ですよね

ナナちゃんと野の花の写真、、、表情が何ともいい



Commented by monika914 at 2018-05-29 06:07
★Neneさんへ
コメントありがとうございます。

湖はドイツ語で『ゼ―』なのでティティ湖はティティゼ―です。

ドイツ生活長いですが、若い頃より和食が好きになりました。特に体調が悪い時などは余計です。

私も何とかの手習いでピアノ始めたんですが、途中レッスンを長く休んでしまったりで中々上達しません。
Commented by monika914 at 2018-05-29 06:10
★tawrajyennuさんへ
コメントありがとうございます。

4月5月はハイキングにいい季節ですね。
友人が花に詳しくて色々説明してくれるので有難いです。
今週も又コーラス仲間と行く予定なんです。
Commented by monika914 at 2018-05-29 06:13
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

青い空と緑の草原、色とりどりの花たち。
本当に気分爽快になります。
<< 初めて スカーフ染め ハイキング旅行(4)最終地のゲ... >>