人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの別れ




昨晩から雪がチラホラだったので 今朝の散歩は こんな感じ。


しばしの別れ_c0211876_04545011.jpg





ナナがすっぽり入ってしまう大きさのリュックサック

しばしの別れ_c0211876_04553991.jpg



2本足の娘が それを背負って約3週間のスリランカ・バッグパック旅行に旅立ちました。

夫は遠い昔に、息子は2年前ガールフレンドと一緒にスリランカ旅行経験済み。
私は行った事が無いけれど 娘の土産話を楽しみに。。。


しばしの別れ_c0211876_04560833.jpg




しばしの別れをするムスメ達。

しばしの別れ_c0211876_04563114.jpg

楽しい思い出をたくさん作って 元気に帰っておいで。

4本足のムスメと待ってるよ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2018-02-09 05:16 | 家族&我家 | Comments(2)
Commented by Yoko at 2018-02-19 23:36 x
お久しぶりです。

お嬢ちゃま、大きくおなりになりましたね…、ひとりでスリランカ?
択さn楽しい想い出を詰めたリュックサック背負って帰って見えますね。

ナナも元気そうで何よりです。
Commented by monika914 at 2018-02-23 04:37
★Yokoさんへ
コメントありがとうございます。

娘は友人達5人で旅行中です。
毎日のように写真が送られてきて昨日は象のすぐ近くにいる娘を見てビックリしました。
娘が戻ったらナナは大喜びすることでしょう。
<< 冬季オリンピック~バイアスロン 魚嫌いなウェイトレス >>