人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね・・・凹凸コンビ



我が家の前庭の桜が満開。


やっぱりね・・・凹凸コンビ_c0211876_05223962.jpg



やっぱりね・・・凹凸コンビ_c0211876_05222309.jpg





裏庭にいる凹凸コンビは。。。。
常に 適当な距離を置いて。
やっぱりね・・・凹凸コンビ_c0211876_05281882.jpg


やっぱりね・・・凹凸コンビ_c0211876_05283759.jpg
今年3歳になるアルマ。
以前に比べると ナナに「遊ぼう攻撃」をしなくなり 落ち着いてきたようです。




屋内では、、、ベッド交換、、、、やっぱり こうなったか。


やっぱりね・・・凹凸コンビ_c0211876_05255007.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2017-04-10 05:36 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by ベル子 at 2017-04-10 09:28 x
こんにちは。
ナナちゃんの下痢も治ったようで、よかったですね。
ドイツも春がきたんですね。桜やさまざまな花が咲くと嬉しくなりますね。それにしてもナナちゃんは優しいですね。アルマ君にちゃんと自分のベッドを譲ってあげるなんて・・・(笑)
Commented by chaco-o at 2017-04-10 21:04
素敵なお庭に、まったり仲良しワンコ^_^見ていると癒されるわぁ^_^
Commented by monika914 at 2017-04-12 05:01
★ベル子さんへ
コメントありがとうございます。

おかげさまでナナの下痢はたいした事なく、ほっとしています。
まだ朝晩は涼しいですが、景色はすっかり春です。
ナナは大好きなヌイグルミをアルマに取られても何も言わず、何もしません。
時々 ナナ頑張れ!って言いたい時もあるんですがね。
Commented by monika914 at 2017-04-12 05:04
★chaco-oさんへ
コメントありがとうございます。

犬達の姿には本当に癒されますね。
これから人間も犬も庭で過ごす事が多くなる季節です。
<< 今年初めてのビアガーデン & 夜桜 又 あの仔がやって来た! >>