人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中のお楽しみ




公園で合ったワンちゃん、  ハンガリアン・ビズラ(ハンガリー原産のポインター犬種)
私がこれ迄会ったビズラ達は みなテンションが高く常に走り回ってたけど このワンちゃんはけっこう落ち着いてました。  確か6歳。


散歩中のお楽しみ_c0211876_07072445.jpg

ナナは何かもらえる!と期待満々ですが、 「あげないで下さい」とお断りしました。

散歩中のお楽しみ_c0211876_07074109.jpg

散歩中 よく会う方限定で許可しています。



その一人(一組)がBさん夫妻。
ご主人は娘&息子が通った高校の美術教師でした。

先代犬を亡くしてから 犬を飼ってないBさん達ですが、毎朝ウォーキング中に出会う犬達に話しかけ 触れあい 食べ物を与えるのを楽しんでいるようです。

ナナのドッグシッターをお願いした事もあるのでナナはすっかり懐いていて 彼らをみるとすっ飛んでいきます。
そして一緒に私のところに戻ってくるところ。
散歩中のお楽しみ_c0211876_07232949.jpg


散歩中のお楽しみ_c0211876_07252004.jpg

散歩中 Bさんに会える事を期待して 会えなかった時は ちょっとガッカリしてるんじゃないかな、とさえ思います。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2017-03-04 07:40 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< 賑やかになった我が家 会うは別れの始まり >>