人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ、、又来年


約一週間 我が家に滞在したVちゃんが土曜日に帰りました。


サヨナラ、、又来年_c0211876_20442311.jpg



ナナにお別れの言葉をかけるVちゃん。


サヨナラ、、又来年_c0211876_20445680.jpg



一緒に泳いだり、サウナに行ったり、ショッピングしたり、カードゲームをしたり、彼女の悩みを聞いたり。。。
私にとって娘が一人増えたような感じの日々でした。


ナナはガールズ達のジョギングのお共したり、一度はVちゃんとフタリだけで散歩に行った事も。




長距離バスに乗る彼女にサーモン&卵&レタスの『おにぎらず』を作ってあげました。
急いでいたので写真撮り忘れてしまったけど、こんな感じ。


サヨナラ、、又来年_c0211876_21242926.jpg
(拝借画像)


5年続けて遊びに来ているVちゃん。
又来年おいで、待ってるね。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by monika914 | 2016-08-14 21:33 | 家族&我家 | Comments(0)
<< 湖の夜祭り ~ ボーデン湖 じゃれ合うムスメ達 >>