人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半島に取り残されたナナ

半島に取り残されたナナ_c0211876_5361666.jpg




半島に取り残されたナナ_c0211876_535465.jpg




半島に取り残されたナナ_c0211876_551111.jpg


半島に ヒトリ ぽつんと座る犬


半島に取り残されたナナ_c0211876_543798.jpg




半島に取り残されたナナ_c0211876_5103136.jpg

無事 保護されました。


★裏話
水辺から 半島のように細長く突き出ていてる所。
先の方までナナと行き 「待て」のコマンドで私だけ戻って撮った写真。

もっと遠くから撮ろうかなと ナナに背を向け歩き始めたら ダッシュで戻ってきたナナ。



半島に取り残されたナナ_c0211876_5335122.jpg

同じように 写真を撮っている犬連れの人達。




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2015-12-18 05:40 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by mopsblog at 2015-12-18 06:42
とっても素敵な写真ですね。ちゃんと待てのコマンドで半島で待てるのが凄い!偉いなぁ。

ナナちゃんのお仕事も凄いですねー。オフィスで寝て食べて邪魔するだけのすずには夢のまた夢なお仕事かも。(^_^;)私が躾を頑張らないといけません。
Commented by billmon at 2015-12-19 10:11 x
夕暮れのいい時間が流れていますね。
アールだと最短距離を泳いで来るかも知れません。笑
でも、水はもう冷たいですよね。
Commented by monika914 at 2015-12-19 23:31
★ mopsblogさんへ
コメントありがとうございます。

いつもスマホで撮っています。
一眼レフだったらもっと綺麗なんでしょうが。。。

ナナ、「待て」は得意な方です。
訪問犬の仕事も本来のナナらしさを活かした活動だと思っています。
Commented by monika914 at 2015-12-19 23:35
★ billmonさんへ
コメントありがとうございます。

ナナがいるおかげで 毎日いろんな季節、時間の風景が眺められます。
そうですね、アールちゃんなら勢いよく水に飛び込むでしょう。
ただ泳ぐほどの深さでは無いんですよ。
ナナは冬でもボール遊びなどで遊んだ後 喉をうるおす為に入る事がありますが、泳がないです。
<< ナナの仕事納め2015 (動画)  タイ料理店にて、、、怒れず 大爆笑 >>