人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も人間も癒される交流



犬も人間も癒される交流_c0211876_456449.jpg

先日 街中の広場で見かけた犬達。

上手に出来てます、、、、作る過程を見てみたかった!

イギリス在住者のブログでも 砂で作られた犬の画像(母犬と子犬達)を見たので、 ストリートパフォーマンスとして あちらこちらで砂犬達が登場しているのか??



犬も人間も癒される交流_c0211876_522769.jpg

本物の犬達。  ナナ、、変な顔してる、、が小さく見えます。



犬も人間も癒される交流_c0211876_544991.jpg



犬も人間も癒される交流_c0211876_553038.jpg

散歩中 ~ 犬達と人間達の社交


犬も人間も癒される交流_c0211876_555266.jpg

屈んでいるお二人、B夫妻は愛犬を亡くした後も毎日ウォーキングして出会う犬達との交流を楽しんでます。

近所の犬達のドッグシッターを引き受け、ナナも何度かお泊りした事あり。 

散歩中 B夫妻を見かけると すっ飛んで行き、
話しかけながら撫で、 尻尾を振りながら撫でられる、、犬も人間も お互い癒される散歩中の交流。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2015-09-18 05:26 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by ハチキンイジー at 2015-09-20 04:20 x
砂で作られたワン君たち 可愛いですね。

今の自分の年齢でも もう子犬は飼い始められないと思いますし

大人の犬でも 年老うと 飼いはじめることは出来ませんよね。

きっと このご夫婦は 皆さんのワン君たちの子守を楽しんでおられるんでしょうね。
Commented by monika914 at 2015-09-20 05:10
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

砂犬、、どうやって作るのか気になります、もしかしたら型とかあるのかと。
犬が大好きなご夫妻ですが3頭の愛犬達を見送った後 自分達の体調など考えて もう飼わないと決めたそうです。
ドッグシッターだったら都合が合わない時は断れますしね。
たくさんのワン達がB夫妻になついてますよ。
<< 我が家で初のIKEA家具 ~ ... 射殺された紀州犬の背景に存在す... >>