人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナはアイドル犬??



湿度が下がり 過ごしやすい暑さの今日この頃。

土曜日は友人宅に お呼ばれ、 ナナも一緒に。



ナナはアイドル犬??_c0211876_5421831.jpg


ナナはアイドル犬??_c0211876_5412381.jpg


男性達はビール 女性達はレッドホールンダーのフーゴで乾杯!



ナナはアイドル犬??_c0211876_545348.jpg



ナナはアイドル犬??_c0211876_5452881.jpg


ちょっと坂になっている庭には たくさんの植物達。

ナナはアイドル犬??_c0211876_5494464.jpg



ナナはアイドル犬??_c0211876_5501936.jpg



ナナはアイドル犬??_c0211876_5504376.jpg





ナナはアイドル犬??_c0211876_5543761.jpg



ナナはアイドル犬??_c0211876_5575355.jpg
  

ナナが庭から脱出しようとしてる、、、、のでは無く お隣のワンちゃん(ナナより ちょっと色白のラブラドール)が顔を出してコンニチハ。

ナナは無視してたけど。



ハイキング旅行などで 私&夫の友人達に慣れ親しんだナナ。
親バカですが そんな友人達の間でナナはアイドル犬となり誰からも可愛がられています。


なかには「犬はあまり好きではないんだけど、ナナだけは、、、」と言う のん兵衛仲間も。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2015-07-13 06:23 | お出かけする | Comments(2)
Commented by ベル子 at 2015-07-13 17:29 x
こんにちは。
最近、ヨーロッパは暑いんだそうですね。日本も暑いけど・・・台風は来るし、今朝は地震もあるし、何だか心配です。ナナちゃん、皆のアイドルなんですね。分かる気がします。フーゴって赤いのもあるんですか?!
わぁ美味しそうですね~。またドイツに行きたいなぁ~。
Commented by monika914 at 2015-07-15 05:39
★ベル子さんへ
コメントありがとうございます。

暑い日が続いています。
日本に比べると朝晩は気温が下がり過ごし易いです。
それに夜10時頃までうす明るいので 夕食後も庭で過ごす事が多いですね。
私も初めて知ったのですが 赤いホールンダーがあるそうです。
調べてみたら白いホールンダーと違って 小さい赤い球状の実です。
<< サマールック 友人夫妻のパーティー ~ ワン... >>