人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミじゃ無かった!!!




先週のある朝 公園に行ったら
あら ま~、  遠くに見える木の下に 白っぽいゴミがたくさん捨てられているじゃないですか!!

けしからん! と傍に近づいたら、、、、ゴミじゃなかった。


ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_4192189.jpg



ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_4245475.jpg



市内の高校生達の作品展示でした。

ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_4305133.jpg



ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_4312335.jpg

う~~ん  ちょっと華やか過ぎのような。。。


ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_4321048.jpg



ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_4324061.jpg


これは何なの?? 思案中のナナ。


ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_4331384.jpg


あ~ ちょっと木がお気の毒。  芸術とは 時に不可解なものなり。。??





ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_4495451.jpg


湖岸の白鳥カップル。
一羽は首を下げ 元気なさそうだったので気になってしまい しばらく見守り。


ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_4451066.jpg


ナナも見てました。  傍に近寄ろうとはしないけど。

ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_447676.jpg


やっと首を上げたのでホッとしたけど動こうとせず。

翌日 同じ場所に白鳥達の姿は見えず 湖のどこかで仲良く泳いでいますように。





ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_452469.jpg


晩ご飯の後のお楽しみ、、、膝まくらタイム。

ゴミじゃ無かった!!!_c0211876_453735.jpg


気持ちよくて 目がうつろ(笑)

でもね、私は硬い石床に座るから お尻が痛くなります。




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2015-04-25 05:20 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by はちきんいじー at 2015-04-26 00:17 x
なんて可愛い! 膝枕してるナナちゃん

二人ですっかり 一つになってますね。

野外での作品に 生徒さんたちも想いを発散させたことでしょうね。

こういったアートは見る側には難しいですよね。

Commented by monika914 at 2015-04-27 05:04
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

私のお尻は痛くなりますが お互い心が癒される膝枕タイムです。

子供達が一生懸命作った作品なのでしょうが、なんだか公園の雰囲気とミスマッチに感じる作品もありました。
<< 訪問犬活動のセミナー(1) 間... ナナのことを色々~生まれながら... >>