人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩の上に立つ犬 ~ ナナの4コマ劇場

                  ロッククライミングに挑戦!!??

           あ~~、やっとようやく頂上間近、、、、、そして 上を見上げたら

岩の上に立つ犬 ~ ナナの4コマ劇場_c0211876_4414029.jpg

         なんと犬の顔が にょき~っと岩の上から出てきたので おったまげた。



岩の上に立つ犬 ~ ナナの4コマ劇場_c0211876_4403696.jpg
岩の上に立つ犬 ~ ナナの4コマ劇場_c0211876_4443575.jpg
                    


その犬は 「ここまで上がってこれるの? 無理なんじゃない?」 とでも言いたげな目つきで 息絶え絶えの私を見下ろし 立ち上がった。

         悔しい~~、 中年女の意地を見せてあげるから そこで待ってなさい!

岩の上に立つ犬 ~ ナナの4コマ劇場_c0211876_4532225.jpg

           そんな私を無視して はるか彼方を考え深げに見つめていた。


                 ~ 以上 ナナの4コマ劇場でした ~


                        劇場の舞台は
岩の上に立つ犬 ~ ナナの4コマ劇場_c0211876_5123453.jpg

岩の上に立つ犬 ~ ナナの4コマ劇場_c0211876_5131765.jpg

                湖を眺めながら 何を思っているのだろう。


岩の上に立つ犬 ~ ナナの4コマ劇場_c0211876_5163731.jpg

                 今日も たくさん遊んで 楽しかったね。



ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2012-05-05 05:30 | 愛犬と暮らす | Comments(12)
Commented by b-and-j at 2012-05-05 08:52
こんばんは〜★
巨大な岩の上にいるナナちゃん!!!と思ったら、なるほど!泳いでも良いかも?と思える高さだったのですね☆
それにしても、もの凄く良いお天気みたいですね!気温はいかがですか?

↓の寿司バー!!!気軽に楽しめる感じで、ましてお知り合いのご主人がにぎってくださるなら、それだけでもホッとしてしまいますね!
今回はナナちゃんも一緒だし、どうしているか心配にもならなくて良かったですね!
ご主人、すでに日に焼けてませんか? この春のドイツ、真夏ですね!
Commented by Yoko at 2012-05-05 10:54 x
もに香さん凄い!! サイクリングの次はロッククライミング??って思ってたら…ナナの可愛いあのお顔は『ママぁ〜なにやってんの??』でしたね❤
湖を見ながらやっぱり『泳ぎたいなぁ…』かな??
ナナももに香さんも楽しい時間を過ごされてますね〜♫
Commented by ranranlabra at 2012-05-05 12:56
ナナちゃん頼もしいですね~

「どや顔」がなんとも誇らしげ~^^

素晴らしいロケーションに見入ってしまいました♪

ドイツの5月も若葉が美しい季節なんですね^^
Commented by mucci194 at 2012-05-05 20:42
あはは!
てっきりサイクリングの途中で岩登りまでしたのかと思いましたよ。(笑)
それにしてもナナちゃんって本当に表情豊かですね♪
最後の笑顔なんてバツグンです。(^^)
Commented by はちきんイジー at 2012-05-05 22:12 x
やだあ~~
想像しながらよんだじゃないですか

コロラドにいった時に これらしきことをしましたよ

岩を苦しそうに這い上がるような表情を 反対側から撮ってもらいました
Commented by midasjenny at 2012-05-06 04:43 x
凄い青空!! お天気本当に良さそうですね。こちらはず〜〜〜〜っと雨続き、しかも寒いんです。もに香さん地方と気候は似ていると思っていたけど、今年は大違いですね。ナナちゃん、青空の下、気持ち良さそう♪ ロッククライミングじゃなかったのね(笑)。最後の写真の笑顔が大好き♥
Commented by monika914 at 2012-05-06 06:20
★b-and-jさんへ
今日(土)は雨でしたが、昨日まで晴天が続き本当に気持ちよかったです。  雨は必要ですが、青空は気分爽快になれますね。
お寿司はいつも他の店で食べるのですが、この日は定休日だったので他の店へ行ったのですが、友人のご主人から注文以外の品もサービスしていただきました。
夫はすぐ日焼けしてしまうタイプなんですが、小麦色にはほど遠く、赤っぽくなってしまうんです。
Commented by monika914 at 2012-05-06 06:32
★Yokoさんへ
ロッククライミングは 体の柔軟性と鍛えた筋肉が必要だから、絶対無理だと思います。

ナナは勿論 泳ぐのは好きだけど、若い頃のエイミーのように年中飛び込んで行く事はしないんですよね。
ナナも美しい湖の景色を楽しんでるのかな。
Commented by monika914 at 2012-05-06 06:40
★ranranlabraさんへ
毎日のように行く この湖沿いの公園は、もうすぐ泳ぐ人達で賑わうようになると 犬禁止になってしまうんです。
でも 幸い我が家近くの公園や湖沿いの歩道は大丈夫なので暑くなってもナナは十分水遊びが出来ます。
Commented by monika914 at 2012-05-06 06:45
★mucciさんへ
色々な事に挑戦してみたいって気持ちだけはあるけど、さすがロッククライミングは遠慮した方が無難ですね。
表情豊か、、、、そうなんですよ~、 七(ナナ)変化するナナです。
Commented by monika914 at 2012-05-06 06:51
★イジーさんへ
撮ってきた写真を見ていて このストーリーを思いついたんですが、写真って本当に楽しいですね。
コロラドでの写真、見てみたいです。
Commented by monika914 at 2012-05-06 06:56
★Jennyさんへ
タレ目のエイミーと違って はっきりした目つきのナナは時には怖い表情した写真になってしまうんですが、最後の笑顔の写真は私も大好きです。
雨天の毎日だと 気分も落ち込んでしまいますよね。
Jennyさん地方にも 早く青空が広がりますように!
<< 美味しい♪ アスパラガスのクレ... 味噌汁には ちりれんげ & ル... >>