人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議

ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_605549.jpg

今日は 昼間15度位まで上がる暖かさ、しかし残念ながら又寒い日がやってくるらしい。

           日中でも マイナス15度の寒さだった頃の湖沿い
                         ↓

ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_663491.jpg

ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_665596.jpg

               哀愁を漂わせ 湖沿いをトボトボと歩く 犬
            君はいったい何処へ行こうとしてるのか?  君の名は?

ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_6311212.jpg

まさか 私をお忘れになったのですか! 私はナナと申します、そして何処にも行きません。
              貴方様の傍を決して離れる事はいたしません。

                   以上 ナナの2こま劇場でした。



                      今日の湖沿い
                          
ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_6113139.jpg

ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_6115549.jpg

ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_61214100.jpg

              頭を冷やす、じゃなくて お尻を冷やしてるナナ


ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_6381159.jpg

                 公園で会った犬達と しばし戯れるナナ

                   そして3ワンズ会議が始まった
ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_6394229.jpg

             短毛犬代表 & 長毛犬代表 & 短足犬代表

ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_641281.jpg

        物静かで控えめな短毛犬代表は 活発な討論に付いていけず 3歩後退。

ナナの2こま劇場 & 公園でワンワン会議_c0211876_6431651.jpg

            そんな自分が ちょっぴり情けなくなったのか
                たそがれている 短毛犬代表


ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2012-03-02 07:02 | 愛犬と暮らす | Comments(12)
Commented by b-and-j at 2012-03-02 08:27
こんばんは〜★
もの凄い気温差ですね〜〜!。。。同じ場所で30度の差なんて。。(@_@;)
哀愁あるナナちゃんの姿が、寒さを倍増させそう。。。(*_*)
でも、もう絶対に離れないですよね〜♡

いいの、短毛犬代表は、黄昏れているんじゃないです、タルタル君やまだら模様君に比べて控えめなだけ。。。平和主義なんですよね〜〜!(*^^)v

こちらも昨日今日は楽でしたが、また週末に天気も気温も下り坂のようです。。。春の月にはいったのに。。。

↓イギリスは十字架の入り口のあるお店は、ほぼ何処にもないと思います。同じヨーロッパでも違いますよね!

Commented by ranranlabra at 2012-03-02 13:19
あはは~みましたよぉ^^
しかし、マイナス15度になるなんて
すっご~く寒いんですね・・・
寒さが苦手な母ちゃんは外へ出る事なく一冬を過ごす事に
なりそうです^^;

でもナナちゃんは若いせいもあって寒さなんか関係ないって感じ^^
それにしてもナナちゃんお尻冷たくないのかなぁ・・・
Commented by はちきんイジー at 2012-03-02 13:43 x
こちらも温度差の激しいこのごろです。

春のようかと思うと また 冬に逆戻り

この短足犬代表
名前をわすれてしまいましたが
義弟が以前飼っていました

似てるんですよね 義弟や主人が この犬に
目元や鼻、、、かな
今日も悟ったような表情をするナナちゃんですね
Commented by mucci194 at 2012-03-03 02:42
今日も暖かかったですよね~♪
ほんと、つい最近のあのマイナス15度がうそのよう。
ナナちゃんの2コマ劇場、本当に哀愁ただよっててシブいですね。
(ナナコマ劇場、密かにシリーズ化を希望。なんて、、。^^)
最後の悟りの姿にも哀愁が・・・でもお尻冷やしナナちゃんには座布団一枚。(^^)

ちなみにうちの息子、只今もに香街にてショッピング中みたいです。

Commented by Uraran at 2012-03-03 07:19 x
可愛い〜♪ ワンちゃんにも性格がありますよね!!体は大きいのにおっとり控えめな子、小さいのに元気一杯で親分肌(?) な子。
ああ、ワンちゃんとの生活が羨ましいです。
Commented by tawrajyennu at 2012-03-04 10:50
こんにちは!
マイナス15度から15度とはすごい気温差ですね。
こちらも昨日は15度あって暖かでしたが、今日はまた
気温が下がっています。

アハハハ、ナナちゃんの2コマ劇場に3ワンズ会議の様子に
思わず笑ってしまいました。
自宅にいるときは散歩の行けば犬友がいて、にぎやかでしたが
こちら田舎にいると犬友がいなくて寂しいです。
Commented by monika914 at 2012-03-05 07:11
★b-and-jさんへ
この公園に行くと たいてい他の犬達に会うので「今日はどんな子に会うかな~」って 私だけでなくナナも楽しみだと思います。
まだまだ 変わりやすい天候ですね、こんな時期は体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょうね。

Commented by monika914 at 2012-03-05 07:15
★ranranlabraさんへ
私も冬より夏の方が好きですが、寒くてもナナとの散歩はどんな天候でも欠かせない日課なんです。
氷の上で座るナナですが、家の中では暖炉の前に横たわってる事も多いんですよ。
Commented by monika914 at 2012-03-05 07:21
★イジーさんへ
短足代表はバセットハウンドでハッシュパピー(靴)の宣伝犬ですね。
飼い主さんが言うには頑固な性格だそうです。
飼い主と犬が似てるって たまにあります、面白いです。
Commented by monika914 at 2012-03-05 07:36
★mucciさんへ
マイナス15度だった頃は 湖沿いの凍り方もいつもとは違って 遠くからみると波のようでした。
こま劇場、ご期待に応えてたまには上演してみようかな。

息子さん、満足出来るショッピングを楽しめたのでしょうか。
Commented by monika914 at 2012-03-05 07:39
★Uraranさんへ
我が家に来てから ナナにとっては環境だけでなく出会う犬達も新しい発見なのですが、顔馴染みの犬友達が少しづつ増えてきました。
愛犬との生活、私にとってはとっても大切で楽しいです。
Commented by monika914 at 2012-03-05 07:43
★タワラジェンヌさんへ
ブロ友さんに たまに愛犬の4こま劇場っていうのがあり、今回真似してみました。
犬も色々な表情をしますから、楽しいですよね。
<< 大工仕事が大好きな夫~切りが無... 雪道の黒い森を散歩、、、よろけ... >>