人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪~ でも エイミーは、、、、


初雪~ でも エイミーは、、、、_c0211876_2053318.jpg

昨日の朝の散歩にて  遠くにスイスの山々が見えました。
初雪~ でも エイミーは、、、、_c0211876_20554647.jpg


初雪~ でも エイミーは、、、、_c0211876_20571421.jpg


雪混じりの雨が降ったけれど すぐ止んで、、、、、

そして今朝 起きたら
初雪~ でも エイミーは、、、、_c0211876_20584211.jpg

夜中に降ったようで うっすら銀世界
初雪~ でも エイミーは、、、、_c0211876_2145466.jpg

雪の上でゴロゴロ 喜んで転げまわるエイミー、、、、、、の はずなのに。
ところが ただ普通に歩くだけ。  
どうして?  エイミー、雪! 大好きな雪だよ~。 

歩調もまだ しっかりしてるけど、 そんな変化が気になってしまう。
帰宅してからの撫で撫でチェックでは 異常なし。  食欲旺盛。 
単なる気まぐれ、それとも老化現象なのかしら。
初雪~ でも エイミーは、、、、_c0211876_21402836.jpg

もうすぐ 午後2時、ほんのり日が差してきて 雪も溶け始めています。




ポチッと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2010-11-26 21:47 | 愛犬と暮らす | Comments(6)
Commented by mucci194 at 2010-11-27 03:40
スイスの山々と湖がマッチしてなんとも幻想的で素敵な写真が撮れましたね。
エイミーちゃん、どうしちゃったんでしょうね・・・?
道がまだ茶色いから、今日は遊ぶのやめておこうかしらって気分だったのかな?(^^)
だけど、愛犬の様子が普段と違うと、ささいな事でも気になるの解ります~!
Commented by はちきんイジー at 2010-11-27 05:20 x
もう雪なんですね

Mucciさんもそんなお話していましたね

ここ イリノイはまだ 雪は見られませんが ユタやミネソタ ミシガンでは 吹雪もあったとか、、

日曜から コロラドに行きますが 天候がいいといいな

積もったばかりの雪って 素敵ですよね
やっぱり クリスマスは 雪景色が似合ってます

エイミーちゃん こうした変化を見ると気になりますね

でも 良く 気にかけられていて、、

幸せ者のエイミーちゃんです

そう云えば うちのチャンスは今朝 ちょっと びっこをひいていました

Commented by midasjenny at 2010-11-27 22:42 x
とうとう、もに香さんの所にも雪が降りましたね♪ 風景がとても綺麗ですが、寒そうです(笑)。先日マイナス10度という日が続いたバンクーバーですが、その時にユニクロのヒートテックを二枚重ねしたら、かなり暖かくて驚きました。とても薄手なのでゴロゴロせず、お薦めです(確か、もに香さんもお持ちでしたよね?)。

エイミーちゃん、「ふん、この位の雪量では遊べないわ」って思っているのでは?(笑)。
Commented by monika914 at 2010-11-28 07:26
★mucciさんへ
一番高いのが たぶんセンティスですよね。

庭では 時々ごろごろしてるんで背中に異常があるって事はないはず。
年取って 冷たいのが胃になったのかな(笑)
Commented by monika914 at 2010-11-28 07:29
★はちきんイジーさんへ
私の住んでる地は 比較的雪が少ないんです。
でも雪景色は本当に綺麗で好きです。
エイミーに関しては 夫も息子も、私が心配しすぎるって言うんですよ。
Commented by monika914 at 2010-11-28 07:35
★Jennyさんへ
とうとう降ったんですが、もうほとんど溶けてしまいました。
車で30分はしると もっと綺麗な雪景色が見れるようです。
ヒートテック、この冬も又送ってもらいました。新製品の矯正下着も姉が送ってくれたんですが、ビックりするほど肌にピッタリで背筋が伸びる感じです。
<< ワイン試飲会~奥深いワインの世界 海外商品に詳しい日本人 >>