2017年 10月 11日 ( 1 )

ロック対決 は ナナの負け。




草が刈られたばかりの野原。
ナナの、いや多くのワンちゃんのトイレの場でもあります。

ドイツではほとんどの犬達はトイレ外派。
ペットショップにトイレシートとか売られていない、、、と思います。



c0211876_04504928.jpg




さ~広い野原を駆け回ろう! と言ったところでヒトリでテンションあげて走り回るナナではありません。
8歳になったしね~。 2歳の頃も同じだったけど。。。

c0211876_04511841.jpg





私が散歩中 我が家に遊びに来た親友D。
彼女から電話で 「何処にいるの? 私もそっちへ行くわね」

そして遠くから「ナナ~~!!」と呼ぶ彼女の声が聞こえると ダッシュしDに飛びつく勢い。

ナナだってテンションあげて喜ぶを表すことだってあるのよね。


c0211876_05004252.jpg




ご近所犬飼いさん達グループのWhatsAppで見た 可笑しいやら可愛いやらの動画。
リズム感が凄い!









ナナも負けずに ロック対決だ~!




シッポ振り振りはどちらも甲乙つけがたい。
だが~! 腰の振り振りは断然ナナの方が劣るので この対決はナナの負け。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-10-11 05:35 | 愛犬と暮らす | Comments(2)