2017年 06月 17日 ( 1 )

ガールズナイト


サイクリングでケガをした時に一緒だったD、彼女からの電話で「今日はF(夫)は仕事で遅くなる」と。
「うちも旦那が用事で里の姉の所に行ってる」と話すと
じゃ! 一緒に食事にいこう!と即決。

そこに娘が加わりガールズナイト。
娘はアルコール飲まないんで 飲兵衛母としては運転してくれる娘が一緒だと有難い。

ついでに店選びと予約も娘に任せ 行ったのは『カルフォルニア』というレストラン。

私&Dにとっては初めての店。


c0211876_06065521.jpg


タコスやナチョスなどを。。。。
じゃ、当然メキシコ料理店と思いきや 店員によると「アメリカン」なんだそう。


c0211876_06080811.jpg



c0211876_06083202.jpg


c0211876_06082043.jpg


美味しかったけど 私、こういった料理はたくさんは食べられず、一番食欲旺盛だったのは 娘。
若さは外見だけで無く、内臓も元気ハツラツしてるのでしょう。

焼き鳥とか、居酒屋メニューだったら たくさん食べれそうだけど(笑)


c0211876_06204213.jpg







暑かった昨日、昼間は娘&ナナと湖へ。
一応ビキニ着て行ったけど、まだ左肩を動かすと痛いので泳ぐのは諦め 少し水中ウォーキング。

c0211876_06271960.jpg
c0211876_06272945.jpg

水辺で戯れるムスメ達、 楽しそう。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-06-17 04:44 | 食する&料理する | Comments(8)