2017年 06月 02日 ( 1 )

トレッキング4日目 ~ サンニン一緒じゃないとね



4日目の朝 腹痛はだいぶ和らいだものの食欲無しで 朝食は前の晩同様ハーブ茶のみ。

トレッキングはガーマティンゲン(Gammertingen)迄 21kmのコースだけど、大事をとって電車で中間地点の街まで行き休み、そこから歩くか又は続けて電車で目的地に行くか決める事に。


私達以外は誰も居ない 寂しげな小さい駅。
c0211876_22245398.jpg



c0211876_22250967.jpg


車内のナナ、乗り慣れているかのようにおとなしい。
c0211876_22252789.jpg




電車を降りた街からは歩いて行く事にし、その街で行われていたオールディーカーのフェストをちょっと見てみました。


c0211876_22342436.jpg

c0211876_22344089.jpg


こんなオールディー達も。
c0211876_22351421.jpg

c0211876_22353017.jpg



この日は祭日という事もあり、 小さい村でもフェストが行われていたり、トレッキングコースでも人とすれ違う事が多かったです。
c0211876_22371011.jpg



休憩はいつも木陰の座れるところで。 ボトルに入れて来たハーブ茶を時々飲み 少しパンを食べ段々元気が出てきた私。
c0211876_22390225.jpg



ちらっと振り返るナナが 「大丈夫??」って言っている様な気がして。。。。
c0211876_22412766.jpg



ホテル近くの川に入ったナナ。
「チェックインしてくる」と、夫の姿が見えなくなると 慌てて川から出て来て彼の姿をキョロキョロ捜すナナ。

c0211876_22431173.jpg


夫でも私でも どちらかが居なくなると不安そうに姿を捜すナナ。
『サンニン一緒の旅行』を一番意識していたのはナナかもしれませんね。

写真を撮る私が遅れると 何度も振り返り私を気にするナナ。
夫が遅れても同様。

間があく二人の間を行ったり来たりして 「追いつくから大丈夫だよ、ちゃんと一緒だから安心してね」とナナに話しかけ。




c0211876_22502163.jpg

到着したホテルのテラスにて。
その日は私 「まずはビール」、、、と言う訳にもいかず やっぱりハーブ茶にし、夕食は少し消化の良い物を。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-06-02 05:13 | ハイキング&トレッキング旅行 | Comments(2)