2017年 05月 29日 ( 1 )

トレッキング2日目は、、、、痛かった~。





2日目はヘッヒンゲン(Hechingen)迄 19.4Km。



c0211876_04315578.jpg


c0211876_04322901.jpg



大草原の真ん中で うん〇するナナ、、、気持ちよさそう(笑)
c0211876_04345487.jpg



心地よい風も吹き、 私も気持ちよく歩いてたんですが、、、午後から左足首が痛くなってきました。

履いていたトレッキングシューズは もう何度も履いているから靴擦れするわけ無いしな~と思い 靴をぬいで見てみたら、虫刺されで赤く腫れていたんです。
虫よけスプレー持っていたけど、ショートパンツでは無かったので 足にはスプレーしなかった~~。

靴紐を緩めにしても痛い、 でも薬屋も無ければ靴屋も無い世界。

裸足で歩くわけにもいかず、痛みと共に先に進むしきゃない!って状況でした。




遠くに見える 山の上に立つ城は次の日の通過地。
c0211876_04583870.jpg




泥水に入り 少し汚れてしまったナナ。
c0211876_05004294.jpg




ホテル近くの川で ナナを洗う夫。
c0211876_05015621.jpg



やっと到着したホテルのテラスで まずはビール。  ナナ、お疲れさん!
c0211876_05053266.jpg




夕食は ほとんどドイツ料理でしたが ここでは珍しい料理があったので 食べてみました。
椎茸とホワイトアスパラガスのリゾット、 とっても美味しかったです。

c0211876_05130516.jpg


腫れた足首を冷やし薬を塗り、翌朝にはよくなっている事を願った夜でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-05-29 05:20 | ハイキング&トレッキング旅行 | Comments(0)