2017年 04月 18日 ( 1 )

しばしお別れ、、の公園






c0211876_04453017.jpeg


日本では馴染みの無い『復活祭』
こちらでは先週の金曜は『聖金曜日』と言う祝日。  月曜の今日は『復活祭後の月曜日』と言う祝日。
と言う訳で連休になるし 学校も2週間位休みとなります。


c0211876_04393988.jpg
(拝借画像)


我が家近くのキャンプ場も賑わってきたし BBQパーティーを計画してた人達も多いでしょうに。
あいにく天気は下り坂で朝晩は肌寒いほどです。






ポカポカ陽気だった先週の水曜日。   

我が家から湖沿いを15分ほど歩いた所にある大きい公園。
時々ナナとボール遊びをしたり 時にはたくさんのワンコ達がいてドッグラン状態になったり。

c0211876_04542079.jpg


c0211876_04554071.jpg




c0211876_04552485.jpg



c0211876_04562092.jpg


子供の遊び場も充実していて、ビーチバレー用の砂場、テニスやバドミントンが遊べるコート、レストラン、更衣室もあり、夏には公共の湖水浴場として賑わいます。

公園は週末から『犬&自転車禁止』となりました。
ナナと再び行けるのは9月後半位でしょうか。

この規則に不平不満は無く、むしろ当然の事だと思います。

この公園を除けば 何処からでも犬達は湖に入れるし、湖沿いの野原で遊べるし、近くにはフリーに出来る森もありますからね。

はやく春らしい陽気に戻りますように。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-04-18 06:38 | 愛犬と暮らす | Comments(0)