2017年 04月 12日 ( 1 )

今年初めてのビアガーデン & 夜桜



晴天だった日曜日 夫と自転車でビアガーデンへ。
行きは上り坂が多く汗かいたけど 自然の中でのサイクリングは気持ちよかったです。

ブログに何度か登場している 修道院跡に作られたビアガーデン。

この日は復活祭マーケットが開催されていて とても賑わってました。



c0211876_05390090.jpg



c0211876_05394753.jpg


手作りの復活祭デコレーションなどが売られていて 折り紙を連想させる こんな物も。



c0211876_05434745.jpg



c0211876_05495320.jpg


娘とボーイフレンドは犬達と歩いて来たので 遅れて到着。

私の方が彼達の姿を先に見つけ、「ナナ~!」と呼んだら キョロキョロ私の姿を捜すナナ。
そして目が合った途端 走り出して私の所へ。
感激の再会?です(笑)



ビール&軽食の後、 散歩組とサイクリング組は別行動。
彼達と一緒のナナは 自転車のところに行く私を振り返っては立ち止まり、、、結局娘にリードを着けられてしまった。






ダイニングルームの大きい窓の外に見える桜。


c0211876_06051370.jpg




夜桜、、室内のランプがガラスに映ってしまったけれど。

c0211876_06014197.jpg


屋内からの お花見もなかなかいいもんです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-04-12 06:09 | よもやま話 | Comments(2)