人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナの自己紹介




昨日まで ここにいた筈の雪子さん、、その姿はもうありません。

短いお付き合いでしたが 楽しかったよ 雪子さん。



ナナの自己紹介_c0211876_05322854.jpg








ナナの自己紹介_c0211876_05324437.jpg





ナナの自己紹介を聞いてやって下さい。。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2018-03-25 05:39 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by みやメロン at 2018-03-25 21:37 x
あはは~
ナナちゃん、自己紹介、よ~くわかりましたよ。
今日もおいしく食べてくださいね~(*´▽`*)

雪子さん、私も親しみを感じて毎日楽しみにしていました。
跡形もなく、、、なんともさみしいです(;_;)
また来年も会いに来てね~
Commented by ベル子 at 2018-03-26 11:40 x
こんにちは。
まぁー雪子さん、姿を消しちゃったんですね。残念ですね。
ナナちゃんとのツーショットもステキでしたね。
ナナちゃんの自己紹介も可愛い~♪
ここにきて、急に暖かくなり日本も桜が咲き始めました。
Commented by monika914 at 2018-03-27 05:40
★みやメロンさんへ
コメントありがとうございます。

ナナは自分の気持ちに正直な自己紹介をしました(笑)
雪子さんとは次の冬に違った姿で会えると思います。
居た場所にもう居ないというのは寂しいですね。
Commented by monika914 at 2018-03-27 05:43
★ベル子さんへ
コメントありがとうございます。

雪子さんは春の訪れを察したのでしょう、、もう自分のいられる世界では無いと。
でも また寒くなってしまったんですよ。
我が家の桜が花を咲かせるのは まだまだ先のようです。
<< 走っちゃダメ チャーミングな雪子さん >>