人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新色のラブラドール




今週は火曜日&木曜日、2度も日本料理店でランチ。
火曜はお寿司のみだったので、木曜は天ぷらうどん&細巻きセット。
ハマチの刺身はサービス、、嬉し!

来週の火曜日も友人と行く予定。

そういえば日本滞在中 寿司屋に行ったのは1度だけだったけ。




新色のラブラドール_c0211876_04370986.jpg





さて ラブラドールと言えばブラック、チョコ、イエローの三色だけと思っていたら 『シルバー色』のラブもいてアメリカで人気らしい。


新色のラブラドール_c0211876_05114336.jpg
(拝借画像)




黒ラブとワイマラナーをミックス。
新色のラブラドール_c0211876_04462816.jpg
(拝借画像)



シルバー色のラブはまだ見た事ないけど 先日出会ったラブのパピー。

新色のラブラドール_c0211876_05163422.jpg

この仔にもワイマラナーの血が入っていて、 ブラックでも無しチョコでも無しの微妙な色。
飼い主さんいわく「木炭色」




確かに まん丸い目はワイマラナーゆずりかな。

新色のラブラドール_c0211876_05185207.jpg
「ワタシの子じゃあ ありません」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2017-11-25 05:29 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< 久し振りの日本の祭り~森の祭り 動物園で飼われている『川上犬』 >>