人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナ、お帰りなさい ~ 我が家が一番




予定通り 木曜日の夜 ナナが娘と一緒にオーストリアから帰ってきました。

ナナ、お帰りなさい ~ 我が家が一番_c0211876_05073361.jpg

ナナ、待っていたよ~~~。


ナナ、お帰りなさい ~ 我が家が一番_c0211876_05075132.jpg

いつもはナナが私の帰宅を待つのに、 私がナナを待つなんて滅多に無い事。



ナナ、お帰りなさい ~ 我が家が一番_c0211876_05130907.jpg






ナナ、お帰りなさい ~ 我が家が一番_c0211876_05134186.jpg



ベッドも綺麗にしておいたからね。
ナナ、お帰りなさい ~ 我が家が一番_c0211876_05141600.jpg




ナナ、お帰りなさい ~ 我が家が一番_c0211876_05144047.jpg


とっても楽しい旅行でも 素晴らしい景色や建造物を見てきても 美味しい料理を食べてきても 家に戻るとほっとする。
自分のベッド、自分の枕、、、、自分の居場所。
やっぱり我が家が一番!!

きっと ナナも同じかな。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2017-09-23 05:23 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by みやメロン at 2017-09-24 01:34 x
monikaさん、おかえりなさい!
いつもながら素敵な旅でしたね~うっとり(*´ω`*)

ナナちゃんも、おかえりなさい!
ナナちゃん、嬉耳~ ♪
旅先でも、大好きな鴨さんをそばに置いていたのが印象的でした。
ママの匂いがして安心するのかな(*´∀`*)
やはりおうちで一緒が一番ですね~
Commented by monika914 at 2017-09-24 05:24
★みやメロンさんへ
コメントありがとうございます。

こういった旅はサイクリングやトレッキングとは又ちがった楽しさがあります。

ヌイグルミは娘が一緒に持たせたんだと思います。
送ってくる写真も いつも一緒でしたもんね。
ナナも私も帰宅して平常の生活もいいもんです。
<< アンダルシア旅行(5)~ 人... アンダルシア旅行(4)~ ア... >>