夏の終わり



昨日から気温がぐっと下がり、今朝8時頃の散歩時の気温は15度。

おまけに雨。

夏が終わってしまうんだな~。




c0211876_06081639.jpg




c0211876_06083601.jpg




c0211876_06085008.jpg

夏がもうちょっと長ければ、、と 毎年思うけれど

毛皮族のこの仔達にとっては優しい季節が待っています。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-09-02 06:13 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by sheri-sheri at 2017-09-03 21:21
今晩は。御無沙汰しました。ナナちゃんは、元気そうですね。そしてやはりお利口さんみたいですね。何よりです。ドイツはもう、すっかり秋のようですね。こちらもやっと朝夕涼しくなりました。
Commented by monika914 at 2017-09-04 05:40
★sheri-sheriさんへ
コメントありがとうございます。

おかげ様でナナは気になっている肥満細胞腫の再発もありませんし、元気です。
ただ寒さが厳しくなると関節炎に気を付けねばなりません。
でも秋晴れの日々も楽しみです。
<< 嬉しい♪ 納豆がたくさん買えた! なんで小型化? ミニチュア・ア... >>