歌えなかった 『若い広場』



今日は久し振りに友人宅でカラオケを楽しんできました。

いつもは懐メロばかりなんですがね。
今日は桑田佳祐の「若い広場」(ひよっこの主題歌)を歌ってみようとしたら、残念ながらカラオマシーンに入ってなくて。
新しい歌だからかな?

『ひよっこ』YouTubeで見ているんですよ。
みね子ちゃん、なんとも愛らしい。 そして個性あふれる周囲の人間達との会話などで 思わず一人笑いしてしまったり 胸がキュンとなったり ホッコリしたり。

じつは私 『いばらき』では無く『いばらぎ』って言ってました、、、ごめんなさい。


ところで我が家の可愛い みね子ちゃん、、では無く、 ナナとの今日の散歩は。。。。。


c0211876_06063337.jpg





c0211876_06070685.jpg


c0211876_06072644.jpg




c0211876_06075646.jpg




c0211876_06082030.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-08-23 06:11 | よもやま話 | Comments(0)
<< こういう人に犬を飼ってもらいた... ハイキング ~ ティティ湖を一周 >>