人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大ベア



昨日は友人Cの誕生日会・ブランチに招待されました。
紫色が大好きな彼女、 テーブルは薄紫色でセッティング。

彼女もゲスト達も犬飼い仲間なので 愛犬の話もたくさんしました。

私からのプレゼントはオーガニック化粧品WELEDAのボディークリーム。

巨大ベア_c0211876_00094029.jpg



テーブルの下には サマーカットされた愛犬Eちゃん。
おねだり視線です。

巨大ベア_c0211876_00100521.jpg
我が家も先代犬達時代、最初はダイニングルームは許可していて フタリ共テーブルの下が大好きでした。

でもその後 色々な理由でキッチン&ダイニングは犬禁止にしました。




壁にかかっている 大きい写真は先代犬ルナ(ゴールデンとラブのMIX)
巨大ベア_c0211876_00103893.jpg



近くで見ると たくさんの小さい写真のモザイクで作られているのが分ります。
これ、凄くいい。

巨大ベア_c0211876_00105917.jpg



そして初めて訪問した住まいで 一番ビックリしたのが、、、窓際に立つ 巨大ベア。
身長170cmの私と比べると。。。

巨大ベア_c0211876_00112037.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2017-08-05 00:38 | 行事 & 風習 | Comments(2)
Commented at 2017-08-05 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monika914 at 2017-08-06 05:03
★鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね、加齢による変化は悲しいですが、それを受け入れ気持ち新たに楽しく生きる方がいいですね。
フランス旅行 楽しみですね。
私は9月にスペイン・アンダルシア地方を旅行します。
<< 旧市街の路地フェスト 石枕 >>