石枕



7月下旬から又夏らしい陽気になり、大好きなアガパンサスも満開。


c0211876_04302991.jpg



ナナも夏らしい装いで。。。。。

c0211876_04282105.jpg



お気に入りの避暑地? は垣根の凹み。

c0211876_04331133.jpg



夫が庭仕事で一時的に置いたブロック石。
今日はそれを枕にして昼寝してましたよ!

c0211876_04424199.jpg



なんだかね、石をどけて柔らかい枕を置いてあげたい心境になったけど、
本犬は けっこう気もち良さそう。
c0211876_04435888.jpg



湖沿いを毎日のように散歩する顔馴染みの犬飼いさん達と WhatsApp(LINEのようなもの)のグループを作っていて 現在20人位。

「リードをベンチに置き忘れちゃった、 見つけたら連絡して」
「XXXの近くにガラスの破片が落ちてるから気をつけて」
とか、犬に関する情報、面白い写真&動画もたくさん送られてきます。

前々回の「トイレ順番待ち」の写真もそのひとつ。


★おまけ動画 こちらをクリックして下さい。       さすがラブらドール、お見事!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-08-03 05:12 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< 巨大ベア イタリアから来たウォータードッグ >>