ガールズナイト


サイクリングでケガをした時に一緒だったD、彼女からの電話で「今日はF(夫)は仕事で遅くなる」と。
「うちも旦那が用事で里の姉の所に行ってる」と話すと
じゃ! 一緒に食事にいこう!と即決。

そこに娘が加わりガールズナイト。
娘はアルコール飲まないんで 飲兵衛母としては運転してくれる娘が一緒だと有難い。

ついでに店選びと予約も娘に任せ 行ったのは『カルフォルニア』というレストラン。

私&Dにとっては初めての店。


c0211876_06065521.jpg


タコスやナチョスなどを。。。。
じゃ、当然メキシコ料理店と思いきや 店員によると「アメリカン」なんだそう。


c0211876_06080811.jpg



c0211876_06083202.jpg


c0211876_06082043.jpg


美味しかったけど 私、こういった料理はたくさんは食べられず、一番食欲旺盛だったのは 娘。
若さは外見だけで無く、内臓も元気ハツラツしてるのでしょう。

焼き鳥とか、居酒屋メニューだったら たくさん食べれそうだけど(笑)


c0211876_06204213.jpg







暑かった昨日、昼間は娘&ナナと湖へ。
一応ビキニ着て行ったけど、まだ左肩を動かすと痛いので泳ぐのは諦め 少し水中ウォーキング。

c0211876_06271960.jpg
c0211876_06272945.jpg

水辺で戯れるムスメ達、 楽しそう。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-06-17 04:44 | 食する&料理する | Comments(8)
Commented by chaco-o at 2017-06-17 10:51
娘さんも一緒のガールズナイト、いいですね!!
私も早くムスメと一緒に飲みに行きたいな~。
Commented by イジー at 2017-06-17 22:41 x
アメリカにあるメキシカン料理ってかんじなんでしょうかね

確かに量食べれる料理とそうでないのってありますよね

食べ放題のバッフェに行くときは 自分が量 食べられる所を選びます

打った身体が早く完治するといいですね
レントゲンでなんともない事が分かり何よりです

私は頭に出来たほくろ?が気になり
その検査に行かなくては、、、と思いながら 予約も入れていません
早くしようと  思いました。
Commented by セーラケイティママ at 2017-06-20 04:58 x
アメリカンメキシカン美味しそう!暑い日はナナちゃんと一緒に泳げて羨ましいです。フランクフルト周辺の川は汚くて水に入る気がしないです。もちろん犬も入れたくないような川ばかりです。早く完治してナナちゃんと一緒に泳げるようになるといいですねー。ナナちゃんに会いに行きたいなー。
Commented by tawrajyennu at 2017-06-20 16:34
こんにちは♪
サイクリングで転倒したとか・・・
骨に異常が無くて何よりでしたね。
あとは、日にち薬かな、どうぞお大事に!!

娘さんと一緒のガールズナイト、良いですね。
タコスが美味しそうです。
確かにジャンクフード、たまに食べたくなりますよね。
Commented by monika914 at 2017-06-21 05:41
★ chaco-oさんへ
コメントありがとうございます。

娘は飲まないのですが、一緒に外食したり買い物したり楽しいですね。
私の友人とも色々話がはずみますし。
Commented by monika914 at 2017-06-21 05:47
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

若い頃に比べると たくさん食べる事が出来なくなり、特に同じような味だと厭きてしまうと言うか。
やはり居酒屋メニューがいいですね。
おかげ様で打撲傷はだいぶ良くなったけど、まだクシャミや咳すると胸が痛いです。
ほくろは悪性の場合もあるので 早く検査した方がいいですね。
レザーで簡単に取れると聞きました。
Commented by monika914 at 2017-06-21 05:51
★セーラケイティママさんへ
コメントありがとうございます。

たまには違った料理も美味しいですが、やはり居酒屋メニューが恋しいです。
フランクフルトなら そんな日本料理店あるのでしょうね。
湖近くという環境は本当に恵まれていると思います。
是非ボーデン湖に遊びに来てください。
Commented by monika914 at 2017-06-21 05:58
★tawrajyennuさんへ
コメントありがとうございます。

たくさんサイクリングしていますが、こんなに強く転倒したのは初めてです。
骨折しなかったのが不幸中の幸いでした。

娘が戻り しばらくは親子3人プラス1ワンの生活です。
娘がいると彼女の友人達がやってくる事も多く、なんだか賑やかになった我が家です。
<< 今シーズン最後のホワイトアスパ... 鴨の親子達 >>