鴨の親子達



腫れは仕方無いとしても 月曜日になっても肋骨当たりの痛みが消えずヒビでも入っているのか? と不安になり医者へ。

レントゲン検査の結果、骨に異常が無い事がわかり ホッとしました。

それでも歌うのは無理そうなので 明日のコーラス練習は休む事に。
7月2日にコンサートがあるんです。






今日 夜の9時ごろの散歩にて。

ナナの後ろ方向に見えるのは 鴨の親子達。

c0211876_05032504.jpg


ナナは鳥類には興味無く、 鴨や白鳥めがけて飛び込んだり 近づいていく事はしません。

「こいつは 敵では無さそうだ』と 思ったのか?
いったん 沖の方に泳いでいった鴨親子達が少し近づいてきました。





c0211876_05033713.jpg





c0211876_05034906.jpg





c0211876_05040040.jpg
皆 元気に育つんだよ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-06-14 05:19 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by セーラケイティママ at 2017-06-14 20:20 x
お怪我大変でしたね。骨折してなくて良かったです。私も転んでしまいレントゲンを撮った時は折れて無くて良かった〜って思いました。ワンコの散歩があるので家でずっと寝ていられないのが辛いですよね。可愛いナナちゃんの為にもどうぞお気をつけて下さいね。早く良くなるように祈っています。ナナちゃんが優しいワンチャンだって鴨家族にも分かるんですね。かわいい!
Commented by ベル子 at 2017-06-16 09:10 x
こんにちは。
たいしたことなくて、よかったですねぇ。私も”転倒する=骨折する”と思ってますから、なるべく転ばないように注意してますが、ケガをする時はどんなに気を付けてても一瞬ですもんね。コワイです。
ナナちゃん、本当可愛いくていい子ですね。小さな動物にも脅かしたり危害を加えたりしないんですね。
Commented by monika914 at 2017-06-17 04:57
★セーラケイティママさんへ
コメントありあとうございます。

痛みと腫れ、だいぶ良くなってきましたが、まだ痛いのが胸で急に出るくしゃみの時は顔をしかめてしまうほど痛いです。

そうなんですよね、愛犬と散歩が出来無くなってしまうのが一番こわいです。
左足ももにも擦り傷がありますが、歩けないほどのケガで無く 本当によかったです。
Commented by monika914 at 2017-06-17 05:03
★ベル子さんへ
コメントありがとうございます。

カルシウム&マグネシウムのサプリを毎日飲んでいるのが良かったのか?骨は折れませんでした。
義母は骨粗鬆症でちょっと転んだだけですぐ折ってしまったんです。

ナナは どういう訳か鳥類には関心ないですが、猫やリスを見るとダッシュしちゃうんですよ。
でも私が先に猫を見かけた時はコマンドで後を追わないようにさせると従ってくれます。
<< ガールズナイト サイクリングで大転倒 >>