期待は裏切られたけど お楽しみがまっている



ドイツから こんばんは~。  ワタシ 8歳になったけど まだまだ食欲もあるし、
毎日楽しく暮らしてます。


ママが作ってくれたバースデーケーキ、本当に美味しかった~!
ママは動画を撮るの失敗しちゃって がっかりしてたから、 「もう一度ケーキを作って又撮り直したらいいのに」 と思って期待してたんだけどね。
期待通りにいかず が~かりだったのよ。


でも 今日のデザートはイチゴ&ヨーグルトだったの。
いつも 「ゆっくり 食べなさいね」って言われるんだけど、夢中で急いで食べちゃうワタシなの。
だって 美味しいんだもん。



c0211876_07163751.jpg






c0211876_07235594.jpg

散歩道にたくさんあるブルーベリーの花が咲き始め、散歩中にブルーベリーを食べるのが楽しみだわ~。




c0211876_07241632.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-06-09 07:35 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by ベル子 at 2017-06-09 16:07 x
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキを作られましたね。きっとナナちゃんも喜んだことでしょう。それにしても散歩中にブルーベリーが食べれるなんて、羨ましい限りです(笑)
Commented by みやメロン at 2017-06-10 01:01 x
ナナちゃん、8歳のお誕生日🎂おめでとう☺️🌹
そして、レポートもありがとう❣️

おばちゃんも、もう一度作ってもらったら〜って思ってたよ。
また来年のお楽しみね♪( ´▽`)
これからも美味しく食べて、毎日元気にお散歩してね〜(*^o^*)

いつもながら素敵な旅行記も楽しく拝見しました。
痛いのは辛かったですね。
でもまた、いっそうナナちゃんとの絆が深まった旅でしたね〜💕
Commented by monika914 at 2017-06-10 05:46
★ベル子さんへ
コメントありがとうございます。

いえいえ 素敵とは言えず、娘に写真見せたら大笑いされました。

ブルーベリー 散歩中のあちこちにあるんですよ。
実は店で売られている物より小さめですが、娘は摘んでジャムを作ったりします。

Commented by monika914 at 2017-06-10 05:52
★みやメロンさんへ
コメントありがとうございます。

勿論 来年も作ってあげようと思います。
毎年同じ様なケーキですが、心を込めてね!!

今回の旅行は想定外の事が色々ありましたが、それも又よき思い出です。
ナナの体調を考慮しながら 来年も一緒に旅行したいです。
<< ムスメ達 8歳になったナナ >>