人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更





朝食前の短い散歩をする夫&ナナ、、、ホテルの部屋から見えました。

トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更_c0211876_05163714.jpg

最終日はシグマリンゲン(Sigmaringen)迄 30km、 5日間の中で一番長い距離。
私のお腹の調子も ほぼ正常に戻り、元気に出発。




トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更_c0211876_05215659.jpg

昔は子供達と一緒に海辺での休暇を過ごしたりもしたけれど、若い頃本格登山をしていた夫は海より山の方が好き。   自然の中を歩くのが好き。

代わり映えのしない のどかな風景を気持ちよさそうに眺めます。



トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更_c0211876_05224663.jpg


トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更_c0211876_05303193.jpg




途中 通った小さい街の小さい市庁舎は この地域で一番古い市庁舎だそう。

トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更_c0211876_05321990.jpg



市庁舎の前の小さい噴水、、ペットボトルに何度も水を入れナナの体にかけてあげました。
トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更_c0211876_05364636.jpg



小川に入っても 体全体を冷やしてあげたくて水をかけてあげたり。
トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更_c0211876_05393028.jpg



トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更_c0211876_05413037.jpg

この日は旅行中一番暑くなり 最初は森の中の日陰もあったけど 後半は日向が多くなり。

コースの3分の2ほど歩き着いた街で夫と相談。
地図を見ると これからも森の中では無く日向を歩く事になるだろう、最終日なので目的地迄歩きたい気持ちはあったけど ナナの体力を考慮して電車に乗る事に決めました。




電車で到着した最終地のシグマリンゲン城。
トレッキング最終日 ~ ナナの為に予定変更_c0211876_05550516.jpg

荷物同様 私達の車も出発地から最終地迄運んでくれるサービスがあったけど、今回は娘が出発地まで送ってくれ 最終地に迎えに来てくれました。

愛犬との一緒の旅行、愛犬の栄養&水分補給&休憩を充分にさせる事が大切、無理はさせない。
犬の飼い主として当たり前の事なんですがね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2017-06-03 06:10 | ハイキング&トレッキング旅行 | Comments(2)
Commented by chotiberry at 2017-06-03 20:01
皆さん、お疲れ様でした!
自然の中を、そして時には観光もしながら、しかも愛犬と一緒のトレッキング、羨ましく拝見させていただきました。
主人だけと連日歩くのは無理ですが、ジェイクとなら歩いてみたい!
旅の疲れ、どうぞゆっくり休んで癒やしてくださいね♡
Commented by monika914 at 2017-06-05 05:15
★chotiberryさんへ
コメントありがとうございます。

私にとっては体力トレーニングを兼ねているような旅行ですが、ナナと一緒だと楽しめるんですよね。
時には並ぶ私と夫の間で 一緒に川の字のように歩く事もあります。
是非、ジェイク君と、、、まずは一日ハイキングとか??

<< モンゴル式 BBQ トレッキング4日目 ~ サンニ... >>