人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング旅行 ( 1) 黒い森地方〜出発地の町

我が家から北方に車を1時間半ほど走らせ 黒い森地方の小さい町 Sulz-Glattに来ました。


トレッキング旅行 ( 1)    黒い森地方〜出発地の町_c0211876_00544770.jpg
(拝借画像)


ここを出発地点として、夫&ナナと明日から5日間 トレッキング旅行です。
天気に恵まれそう🎵


今日は午後ホテルにチェックインした後 町を散策。

トレッキング旅行 ( 1)    黒い森地方〜出発地の町_c0211876_00390051.jpg

城の広場のカフェでコーヒーを飲んだり。

トレッキング旅行 ( 1)    黒い森地方〜出発地の町_c0211876_01212695.jpg


ミニゴルフ場のガーデンでビール飲んだり。

トレッキング旅行 ( 1)    黒い森地方〜出発地の町_c0211876_01271567.jpg

ナナはトレッキングに備え 体力補給中?


ホテル裏は広い芝生。
明日の朝のナナのトイレは問題無し❗(笑)
でも これって愛犬連れ旅行では とても大切です。

これからサンニンで夕食へ。
今晩はアルコールを控えめに。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by monika914 | 2017-05-22 01:08 | ハイキング&トレッキング旅行 | Comments(4)
Commented by ベル子 at 2017-05-25 17:15 x
こんにちは。
素敵な旅行をされてますね。やっぱりドイツはステキな街ですね。主人とまたドイツに行きたいねと話してますが、なかなか実現しません。トレッキング旅行の続きを楽しみにしています。
Commented by イジー at 2017-05-26 10:33 x
ナナちゃんも一緒の休暇
素敵な日々になりそうですね

いつもヘルシーな休暇の過ごし方をされるお二人でもありますよね。


Commented by monika914 at 2017-05-28 06:16
★ベル子さんへ
コメントありがとうございます。

私にとっては体力トレーニングの様な旅行ですが、それでも自然に囲まれて歩くのは気持ちいいです。
ドイツ旅行 実現になるといいですね。
Commented by monika914 at 2017-05-28 06:19
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

子供達が小さい頃は海辺での休暇などしたけれど、本来夫は山歩きなどが好きで それにつられ私もこんな旅行を楽しむようになりました。
それに愛犬と一緒に出来る旅は とても楽しいんですよね。
<< トレッキング旅行 ~第1日目... あの仔と再会 >>