ナナのつぶやき




ワタシは 水の中の世界を知らない。

c0211876_05205599.jpg




ワタシは空の上の世界を知らない。

c0211876_05214788.jpg





ワタシは湖の向こう側の世界を知らない。

c0211876_05224061.jpg

でも、ワタシは知ってるの。

ワタシの世界には
楽しい事、美味しい物
そして 優しい愛がある事を。



水辺に座るナナの背中を見ていたら ナナの心のつぶやきが こんな風に聞こえたような。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-05-04 05:44 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by aka at 2017-05-04 19:24 x
なかなか春らしくなってくれないですねー
4月はともかく、5月になったのだから、もうちょっと暖かくなって欲しいです。。こちらも今日からまた冷たい雨です、、。

ナナちゃんのたそがれ後ろ姿、絵になりますね(^^)
あれもこれも欲しいって考えない犬たちを見ていると、本当に尊敬します!
Commented by monika914 at 2017-05-06 04:27
★akaさんへ
コメントありがとうございます。

すでに農作物の被害が出てますね。
ボーデン湖も水位が上がりました。

欲に対し純粋だけど、複雑で面倒な考えは無い、、って 時には人間も見習うべきですよね。
<< 「初めまして」のワンちゃん達 久し振りの青空の下。。。 >>