人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の散歩にて & 日本からの画像





今日の散歩にて & 日本からの画像_c0211876_06234864.jpg



ナナ!  朝日に向かって走れ~~~!!



今日の散歩にて & 日本からの画像_c0211876_06240036.jpg




リフ(オーストラリアン・シェパード)は 倒れている木に飛び乗ったり 下りたりして遊んでました。
今日の散歩にて & 日本からの画像_c0211876_06252973.jpg
地面から1メートル位の高さでしょうか。
ナナには こういう活発さはありません。

他の犬がやるから 自分の犬にも、 では無く
自分の犬が何を楽しめるかを理解しなきゃね。






昨晩は市民学校の生徒さん達(日本語コース)とお寿司を食べに行きました。
授業中には話せない プライベートな事をお喋りする事が出来 楽しかったです。




我が家でプライベートのレッスンを受けている人が 2週間日本旅行をしました。
彼女が日本から送ってきた画像 桜やお寺や旅館の食事、、、、
そして こんな写真も。

今日の散歩にて & 日本からの画像_c0211876_06463511.jpg
彼女の土産話が楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2017-04-22 06:49 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by chaco-o at 2017-04-22 09:11
これ、便利なんですよ!!
わざわざ店員さんを呼んでオーダーしなきていいですからね~。
Commented by tawrajyennu at 2017-04-23 09:44
こんにちは♪

昨年夏、ルクセンブルクから来た友人も
これが気に入って、滞在中何回も行っていたようです。
Commented by monika914 at 2017-04-26 02:59
★chaco-oさんへ
コメントありがとうございます。

ホント色々便利になりましたよね。
それに回転寿司のお寿司、昔から比べると美味しくなったと思います。
Commented by monika914 at 2017-04-26 03:02
★ tawrajyennuさんへ
コメントありがとうございます。

日本語が出来ない外国人には より便利ですね。
<< イチゴ 息子からの画像 >>