人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナとパン屋へ



昨日の朝 散歩がてらナナとパン屋へ。
ご覧の通り、パン屋の中にいてもナナの姿が確認出来るので安心。

このパン屋はスーパーに隣接していて 一度だけ買い忘れた物を買う為スーパーに入ったものの 混んでいてレジでかなり待つことに。
すると 姿が見えないナナの事が気になって仕方なくドキドキ。

ごくたまにですが 犬の誘拐事件があるのですよ。

その時 もう二度とナナを見えない所に待たせ店に入らない!と心に決めました。



ナナとパン屋へ_c0211876_05235713.jpg


体重管理、癖になってはいけないからと これ迄パンを買ってもあげた事なかったんですが、 昨日はおとなしく待っていたご褒美に ちょっとだけ。

「えっ くれるの?」 疑心暗鬼な顔してるナナ。




ナナとパン屋へ_c0211876_05241158.jpg



ナナとパン屋へ_c0211876_05242247.jpg

今年8歳になるナナ。
楽しみを増やしてあげたいな、と思うようになりました。

これからは一緒にパン屋に行ったら ナナにも少しパンを味わってもらおうと思います。






昼頃 電車で来た友人を駅でピックアップ、中華のテイクアウトして 別の友人の家へ行き そこでランチ。

カラオケマシーンがある友人宅で 三人でカラオケを楽しみました。


ナナとパン屋へ_c0211876_05404146.jpg
何故か歌詞とは関係無い映像が多いんですが、可愛い猫や犬の姿が登場する事も。

コーラスでもカラオケでも やっぱり歌うって楽しい。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by monika914 | 2017-04-13 05:53 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented at 2017-04-13 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monika914 at 2017-04-17 05:03
★鍵コメさんへ
コメントありがとうございます、 そして お返事が遅れてすみません。

ロバの話はネットで捜してみましたが みつかりませんでした。
スペインだけで無く、世界中で色々な虐待が行われていて知れば知るほど人間の恐ろしさ醜さを痛感します。

スマホ、便利でしょう!!
日本の友人達とはLINEでコンタクト取ってます、画像も簡単に遅れるし。
<< ギリシャ料理店で 『上をむいて... 今年初めてのビアガーデン & 夜桜 >>