珍しく、、、、下痢



金曜日の夜は日本女性達との食事会へ。
私の家からは湖の反対側の町なのでフェリー&バスで行きました。

今回は12人が参加し、初めましての人が3人。
そしてLINEの連絡先を交換したら 「もしかして ブログやっていませんか??」と。
私のLINEプロフィール画像はナナなので それで気づかれたのかもしれません。

初めて会う方に自分のブログの事を言われるのは ちょっぴり照れくさい自分です。
一方「ナナちゃん 可愛いですね~」と言われ 単純に嬉しくなりましたがね。 




c0211876_04563473.jpg


先週は青空の日が多かったのに 昨日の夕方 娘&ナナが散歩に出かけた後 大雨。
フタリ共ずぶ濡れになって帰ってきました。

今日も空はグレー、そしてナナのお腹はゴロゴロ&ピーピー。
珍しく下痢してしまい 原因は不明。
今晩は絶食させようか迷ったけど 少しだけお粥をあげました。

明日 良くなっているといいんですが。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-04-05 05:12 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< 一安心 & コーラスのこと 花より団子 >>