ナナのつぶやき





ドイツから こんばんは~、 ナナです。



c0211876_06324185.jpg


お姉ちゃんが帰ってきてるから たぶん来るとは思ってたけど
ボーイフレンドのM君が 金曜日にやって来たのよ。

勿論 この仔と一緒にね。


c0211876_06351738.jpg

M君は優しいし一緒に散歩してくれるし 時々お菓子もくれるから大好きだけど
ちび助のアルマは 正直好きでも嫌いでもないかしら。

アルマはね、お姉ちゃん&M君が出かけてしまうと
いつもク~ン ク~ン鳴くので
ママは少し困ってしまい 最後には膝に抱っこしてあげるの。

ほんと、まるで赤ちゃんみたいなのよ。

でも今回は土曜~日曜 ママ&パパがお出かけで
土曜日の夜はお姉ちゃん達も外出したので フタリで留守番中
ワタシがアルマを慰めてあげなきゃならなかったから
ちょっと 大変だったのよ。





それにアルマはジブンのベッドを持ってくるのわすれたので
お姉ちゃんがワタシのベッドの横に毛布を置いてあげたの。

c0211876_06534701.jpg


でも 毛布よりワタシのベッドの方がいいらしくて
仕方ないから 貸してあげたの。
c0211876_06552545.jpg

ワタシ 胃袋だけでなく 心も広い(大きい)のよ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-02-27 07:07 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by Earlbach at 2017-02-27 22:12
あはは! 気持ち分かるよ! ナナちゃん!
アールもそうなりそう。☺️
Commented by monika914 at 2017-03-01 04:56
★ Earlbachさんへ
コメントありがとうございます。

こんなんだから 一緒の留守番も安心してさせられます。
でも アルマに話しかけたり撫でると ナナはすっ飛んできますよ。
威嚇はしないけど アルマを避けるように私の傍に擦り寄ってきます。
Commented by はちきんイジー at 2017-03-03 00:20 x
あはは

可愛いーーー

2頭飼いの記事も
 ナナちゃんの事をよく観察し
理解し決められたお話に感心、、です

我が家は無理やり チャンスをその状況においやったわけで、、、。
Commented by monika914 at 2017-03-03 07:44
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

結果的には ナナは我が家というか私&夫に合った最高の犬だったのですが、しょうじき 凄く慎重に選んだ犬では無く、私達にとってナナとの出会いはとてもラッキーでした。
ナナにとってもラッキーな出会いであったと思いたいです。
<< 凹凸コンビ & 多頭飼いを諦めた理由 カーニバルの仮装者達 >>