ナナが立ち止まる場所


今朝の散歩にて。

写真 右側はホッケー場。
そこに飼い主男性といたワンちゃん、、ラブラドゥードル? 
ナナを見て駆け寄ってきました。


c0211876_07080327.jpg


c0211876_07130308.jpg
しばらく ナナにまとわりついていたワンちゃん。

ホッケー場から犬を呼ぶ声。


c0211876_07083696.jpg

ナナ 「あんた 戻った方がいいんじゃないの?」

「そんじゃ おいら 行くよ、さいなら」

ちゃんと飼い主のもとに戻って行きました。








森の歩道と車道の境界は こんな感じ。

c0211876_07352952.jpg

必ず、では無いけれど ここで立ち止まってしまう事が多いナナ。
前飼い主から そういう訓練を受けていたのか??


ここの車道は行き止まりで車が少なく、
この先はすぐ歩道なのでリードを付けず渡るんですが
私が歩き始めても 立ち止まってしまう。

ナナは「来い!」のコマンドを待っています。





写真を撮っていたら お座りしてしまうし。


c0211876_07363026.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-02-12 08:06 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< 生後3ヶ月で避妊手術されたピットブル カタルシス効果抜群 ♪♪ カラオケ >>