ナナの言い分




ドイツから グーテンアーベント
こんばんは~ ナナです!



日曜のオヤツは 牛耳だったのよ。
牛耳はお久し振りだったので もう嬉しくて、嬉しくて。


c0211876_05254523.jpg

早く食べたくて、食べたくて
ママからのO.K.コマンドを待ってるのに。。。。


この必死に待つワタシの顔が なんとも可愛い、とか何とか言いながら
写真なんか撮るもんだから 
もう じれったくて じれったくて。




c0211876_05262018.jpg
ワタシにだって我慢の限界があるのよね。

でも その限界の前にやっとO.K.が出たから 良かった~。





c0211876_05423215.jpg

オヤツはね、 家の中より庭で食べる方が より美味しいのよね。

雨の日は 仕方なく中で食べるけど。


c0211876_05430304.jpg

明日も又牛耳がいいな~。
もっと油ののった豚耳もいいな~。
ボンレスハム体型になってもいいから、ダイエットなんてしたくないのよね。



追記、ナナの期待は裏切られました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2017-02-07 05:57 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by sissi at 2017-02-11 05:45 x
コンニチワー、ナナちゃんの頑張ってるお顔可愛いです♪(^ω^)うちのパグ達も待たされている時には真っ直ぐこちらを見る目がまん丸で、なぜか口に力が入っちゃうみたいです。ナナちゃんもお口がギュッと閉まっちゃうんですね。(笑)

旦那様の写真のお話、うちも全く同じ過程を経て今に至るので思わず笑ってしまいました。ドイツ人でもレストランで料理の写真を撮ってる人がいても「日本人しかこんなことしない!」ってカンカンだったのでまさかこんなに変わってくれるなんて思いもしませんでしたが、ブログを書いてると思わず写真撮りたくなりますよね。(*^o^*)
Commented by monika914 at 2017-02-11 06:28
★sissiさんへ
コメントありがとうございます。

カメラを向けると顔をそらす事が多いのですが、食べ物待ちの時はしっかりカメラ視線で、この真剣な顔が親バカですが、本当に可愛いんですよ。
大型犬はよだれをたらす犬が多いようですが、どういうわけかナナはヨダレは全く無しです。

FBなどが広まってからドイツ人も食事中の写真を撮る人が増えたような??
<< シベリアン ハスキーと一緒に 夫の変化 >>