今日もナナとパン屋へ。



c0211876_6353866.jpg


横断歩道前ではお座り、ね。


c0211876_6373652.jpg





c0211876_638248.jpg





c0211876_6382465.jpg





パン屋迄 家から道路沿いを歩いても行けるけど、ナナをフリーにしたいので ちょっと遠回りして小さい森の中を歩きます。





パン屋の帰り道、 森をちょうど出た所で会った人懐っこいチョコラブ君、でも飼い主さんの姿は見えず。。。

c0211876_651348.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2017-01-23 06:57 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by はちきんイジー at 2017-01-24 01:51 x
アイオワの家に引っ越してきた当時
ワンズと歩いていると
近所の人の車がちかずいてきて
”このあたりは私の犬の領地とあの仔たちは思ってるから
気を付けて、、。”  と
言われ 未だ 彼女は私に何をいおうとしているのか  考える事ですが
そのワンズ達はいつも犬だけで このあたりをさまよっています

ワンズの糞は どうなってるんだろうと
思ったりもすることですが

昨日 ワンズを連れいつもの散歩コースを歩いていると
その犬がさまよっており いつもより遠くの場所だった事から
気にかかったことでした、、、が。

パン屋さんの付近 町中ですね。^0^
Commented by monika914 at 2017-01-24 05:29
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

大自然の中で暮らしている犬達は自宅の庭だけでなく ジブン達が行動する地域をテリトリーと思っているのでしょうか。
それで他犬に攻撃するのは困りもんですね。

このパン屋は街の中心地から車で15分位の所です。
スーパーなどもあり、街まで出なくても買い物に不自由しませんが、衣類などのショッピングはやはり街中に行かないと駄目ですね。
<< お家に帰ろう! チョコラブ君 無視されたナナ >>