キツネ



今朝の散歩にて。

c0211876_4424942.jpg




c0211876_44326100.jpg




c0211876_4451764.jpg




c0211876_4443842.jpg





c0211876_4453952.jpg




大きい公園に行ったら 珍しくだ~れも居ない。
c0211876_4462818.jpg




でも帰り道、 ご近所の犬エレクトラに会いました。
c0211876_4494497.jpg


「夜中 エレクトラに何度も起こされて参ったわ~」と飼い主さん。
下痢でもしたの?と問うと、 どうやら庭にキツネが入って来たらしく それで吠えたりドアをガリガリして庭に出たがるのだとか。


近くの森にはキツネが生存していて昼間は姿を見せませんが、 夜遅く車での帰宅途中 住宅街をうろつくキツネを私も見た事があります。

我が家の庭にも来るのか?  ナナは教えてくれません。





毎晩 燃えている我が家の暖炉。
c0211876_458514.jpg




c0211876_4583149.jpg

ナナ「そろそろ 晩ごはんの時間なんですけど」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2017-01-17 06:25 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by はちきんイジー at 2017-01-18 07:34 x
ビーグル犬の血が流れているチャンスは きっと 吠えてるでしょうね

その声にレイラも 吠えるだろうな

チャンスの声に負けてたまるか、、、みたいに、、笑

鹿 狸はこのあたりでよく 見かけますが
狐は  たまーーにあるかないか
です

鹿も狸も 車ではねてしまった、、私です、、。、、というか
鹿は突っ込んできたんですが、、

Commented by monika914 at 2017-01-19 06:42
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

鹿や狸もいるんですね。
家の近くの森にはいませんから そのおかげで犬をノーリーシュにして散歩出来るんです。

はねてしまったのですか!!
大事故にならずに良かったですね。
<< 再びカルトロフェン投与 & ギ... ナナに教えてもらいたい事 >>