可愛い雪だるま & やんちゃなラブラドール




まだ雪が積もっています。

c0211876_531971.jpg




家のすぐ近くの公園の真ん中に立っている雪だるま。

c0211876_532527.jpg



c0211876_5341122.jpg


雪だるま、と言うより熊のような可愛い顔してますね。




こちらは卓球台の上の雪だるま。
c0211876_5361731.jpg



雪だるまに興味無し のナナ。
c0211876_5354335.jpg



先代犬パッチ―君は雪だるまに向かって吠えました。
歩道に大きい袋が落ちていても吠えビビッてましたっけ。





生後半年のナラちゃん。
最初はナナと聞こえ 同じ名前?とビックリしたけど よく聞くとナラでした。

c0211876_5443313.jpg




c0211876_5445679.jpg



私に向かって何度も飛びかかってきたり、、かなりテンション高いワンちゃん。 
c0211876_5473291.jpg



生後半年のナナはどんな感じだったのかな~。
2歳少し前に我が家に来たので分からないけど、こんな感じのナナは想像がつきません。



飼い主さんは謝罪してくれたけど、人間に対する飛びつき癖はちゃんと躾けてなおすべきですね。
ナラちゃんの為にも。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2017-01-10 06:02 | 愛犬と暮らす | Comments(0)
<< こんな姿に癒されて。。。 初めてのカーリング & ナナと... >>