人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマス イブ


クリスマスイブの夜。
ラクレットはこんな食材たちで。

我が家のクリスマス イブ_c0211876_013031.jpg




我が家のクリスマス イブ_c0211876_015264.jpg


それぞれ 好きなようにトッピングしてチーズを乗せ。。。

我が家のクリスマス イブ_c0211876_022218.jpg



我が家のクリスマス イブ_c0211876_024134.jpg

美味しい~!


お腹を満たした後は お楽しみのプレゼント交換。

ナナには大きい骨。




我が家のクリスマス イブ_c0211876_024456.jpg


こんな大きい骨、ホントにワタシもらえるの???
ビックリ顔のナナさん。


骨を咥え大急ぎでベッドへ行き ひたすら骨をかじってました。
実は下痢にならないか心配で骨が半分ほどになった時 取り上げて残りは翌日あげようと思ったんですが、必死になって噛んでいるので取り上げるのが可哀想になってしまって。。。。

結局 全部平らげてしまったけれど、 心配していた腹具合は大丈夫でした。


私達は久し振りに家族4人でラミーで遊び、、イブの夜はそんな感じで終わりました。



我が家のクリスマス イブ_c0211876_0171594.jpg


私のピアノ伴奏で「きよしこの夜」を家族で歌うつもりだったのが すっかり忘れてしまった事だけが心残り。。(笑)



今日は夫の誕生日、 娘&息子&義理姉達と一緒に下準備はバッチリ!
5kgの肉はすでにオーブンの中、 そろそろ又キッチンにもどり支度開始です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by monika914 | 2016-12-27 00:29 | 行事 & 風習 | Comments(0)
<< 夫のバースデーパーティー メリー クリスマス  >>