ナナ ご苦労さん





朝の散歩にて

c0211876_23223957.jpg

朝 8時ごろ
カメラを色々いじり やっと実際の景色と ほぼ同色に撮れました。

でも秒ごとに 色が変わる朝焼けです。





c0211876_06294764.jpg
ナナとボール遊びしていたら ペペ君登場。 生後5か月、ギリシャ出身。
ちなみに飼い主カップル(共に女性)はもう1頭 ギリシャからの保護犬を飼っています。





c0211876_06365995.jpg
「おいらと 遊んでくれよ~!」





c0211876_06390906.jpg
「一緒に追いかけっこ しようよ~!」





c0211876_06503439.jpg





c0211876_06510985.jpg
「あれ もう疲れちゃったの?? もっと 遊ぼうよ~」






c0211876_06512470.jpg

ナナ、 ご苦労さん。


こんな風に子犬達にじゃれつかれても上手に付き合い、本犬もけっこう楽しそうに遊ぶナナですが、 大型犬でドミナントなタイプの犬は苦手で無視します。
それを『弱虫』と言うのかどうかは別にして、私はそんなナナが愛おしいです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]
by monika914 | 2016-12-02 07:01 | 愛犬と暮らす | Comments(2)
Commented by イジー at 2016-12-03 00:44 x
うちのチャンスは こうして走ることも少ないですが
レイラはまだまだ 走ると それは早くて 驚くことです
悪かった足も嘘のよう、、、。
嬉しい限りです

広々とした場所で ワンズが走り周り 遊ぶ姿は
何ともいい気持ちにしてくれますよね

我が家の近所には犬はいるんですが
散歩で出会う事はないんですよ

ボール遊びをするのは好きなレイラですが
独り占めするのも好きです、、、
思い出した
ナナちゃんに似たコロラドの娘の家のフィンリーは
ボールを2-3個 口の中に入れてしまうんですよね。

ぽろぽろ 出て来た時はびっくりしました ^^

我が家の豚君、、ミニブタと思っていたら
養豚場にいる ふつうの豚でした。
これから どんどん大きくなりそう

まだ トイレの失敗もあり 頭痛いです
Commented by monika914 at 2016-12-03 05:30
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

チャンス君は年齢のせいもあるのでしょうか。
レイラちゃんは足が良くなって嬉しいですね。

ナナは自らテンション高く走り回る事は無いので、こうして他の犬達と遊ぶ姿に 私もなんだか嬉しくなってしまうのです。

ボーㇽ好きなフィンリーはラブの血がきっと入っているのでしょうね。

ミニ豚を飼った人が 実はミニ豚では無く、巨大な豚になってしまったけど それでもペットとして可愛がっている番組を見た事あります。
豚は本来 清潔で知能も高いので愛情に応えてくれると思いますよ。
<< 2か所目のXmasマーケット ... 期間限定のガチョウ料理 ~ マ... >>