人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかな ビアガーデン





日曜日の今日、 午後から晴れてきて友人夫妻とビアガーデンで待ち合わせ。


のどかな ビアガーデン_c0211876_459150.jpg



娘が夫の車で外出中だったので 私の車にて。
私の車だとナナは助手席下が指定席。
ちょっと窮屈だけど 私の車でナナと一緒の長距離運転は無し。



待ち合わせ時間より1時間ほど早めに行き ビアガーデン近くを散歩。

のどかな ビアガーデン_c0211876_542566.jpg




のどかな ビアガーデン_c0211876_545879.jpg




のどかな ビアガーデン_c0211876_562441.jpg




のどかな ビアガーデン_c0211876_565465.jpg




のどかな ビアガーデン_c0211876_571995.jpg



何度か このビアガーデンの記事を書いてますが、
農家が経営する ひろ~い野原のようなガーデン。


のどかな ビアガーデン_c0211876_5151714.jpg



のどかな ビアガーデン_c0211876_5171349.jpg


とにかく、、、のどか。

夫はヴァイツェンビール(白ビール)

のどかな ビアガーデン_c0211876_5201612.jpg

私はラドラーと言う ビールのソーダ割り。 帰りは私が運転だから。


のどかな ビアガーデン_c0211876_522013.jpg

ナナは噛み噛みタイム。



のどかな ビアガーデン_c0211876_523455.jpg

農家の飼い犬。
自分のテリトリーをパトロールするかのように ガーデンをウロウロしてました。



今年最後のビアガーデン、かな。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by monika914 | 2016-09-26 05:42 | お出かけする | Comments(6)
Commented by olivemomo at 2016-09-26 16:26
monikaさん、すばらしいサイクリング旅行の写真良かったです!ずっと昔、まだ航空会社で働いているときに両親を連れてハイデルベルクに行ったのですが、そこからタクシーを借り切って古城街道を旅行してローテンブルクまで行きました。お金は父が出して・・・。美しい木組みの家が目を見張り、またブログの中に出てくるお城や街も懐かしい名前で、ちょうどローテンブルクのマイスタートルンクのお祭りや地ビール祭りに出くわしたりで、楽しい旅行でした。わたしも元気なうちにもう一度行きたいです。
Commented by イジー at 2016-09-26 22:49 x
私が住むところと にた風景です
限りなく広がる大地や牛などの家畜を目にし
田舎道を運転しています
季節や天候が違うと 色も変わり 毎回 見入ることです


さすが ヨーロッパは歴史が違いますよね
1200年代に建てられたなんて、、、。
Commented by chaco-o at 2016-09-27 08:55
本当にのどか〜(*^^*)
いいですね。
ビールのソーダ割りって、どんな感じかなぁ?
Commented by monika914 at 2016-09-28 02:54
★olivemomoさんへ
Hちゃん、コメントありがとう。

Hちゃんにはドイツでの思い出の場所がたくさんありますね。
タクシーを借り切るなんていいですね~。
あまり名の知れない小さい街でも中世の雰囲気が漂っていたり。
ドイツ再発見旅でした。
ホント、いつか遊びに来てね。
Commented by monika914 at 2016-09-28 02:57
★イジーさんへ
コメントありがとうございます。

町の中心から少し離れると こんな のどかな田舎風景が広がっています。
昔 日本でビルの屋上のビアガーデンに行った事ありますが、ビアガーデンでも全く違いますね。
Commented by monika914 at 2016-09-28 03:00
★ chaco-oさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです~、ホントにのどか過ぎます。
私 東京生まれの都会育ちなんですが、大都会で人混みにもまれると すぐ疲れてしまいます。
<< サイクリング旅行(7)  ハイ... サイクリング旅行(6)  ホテ... >>