しばしの別れ



今日はナナの仕事日。

c0211876_450679.jpg

施設の廊下にて。

天気が良かったのでWさんと一緒に庭へ。

屋内から2階に上がる時は普通の階段ですが、そこから庭に出入りする外側の階段は鉄格子。

普通 ワンちゃんは鉄格子の床、苦手ですよね。





c0211876_4545763.jpg

不安そうなナナ。

c0211876_4571929.jpg

でも 頑張ってゆっくり上がり下りします。




明日から私&夫は友人達と8泊9日のサイクリング旅行。(サイクリングするのは5日間)

今回はネッカー川沿いのテュービンゲンからハイデルベルク迄走ります。



c0211876_5173577.jpg





ナナは娘と留守番。


c0211876_5201663.jpg


この顔をしばらく見れなくなりますが、ナナの世話に関して娘を100%信頼してるので安心して旅行に行けます。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by monika914 | 2016-09-09 05:26 | 愛犬と暮らす | Comments(4)
Commented by クロワッサン at 2016-09-09 21:14 x
もに香さん、こんばんは!
川沿いのサイクリング、気持ち良いでしょうネ! 初秋の旅を楽しんで来て下さい。ナナちゃんのお留守番は娘さんにおまかせで安心ね。では、気を付けて行ってらっしゃい♪♪
   
Commented by イジー at 2016-09-11 01:17 x
サイクリング旅行 楽しんできてください

私は自転車は持っているんですが
今年も乗ることなく過ぎてしまいました、、、汗

我が家のチャンスはこういった鉄格子の上を歩くのが苦手
ゆっくりゆっくり 鉄格子の橋を渡ります

息子さんが行ってらっしゃる ノルウェー  素敵ですね
Commented by monika914 at 2016-09-21 03:51
★クロワッサンさんへ
お返事が遅くなり ごめんなさい。

初秋というより真夏のサイクリングという感じでしたが、楽しい日々でした。
ナナは娘や息子達とお出かけしたりしていたそうです。
Commented by monika914 at 2016-09-21 03:53
★イジーさんへ
お返事が遅れてすみません。

暑かったのですが サイクリングで感じる風が気持ち良かったです。
きのおけない友人達と楽しい旅行になりました。
<< サイクリング旅行(1) テュー... こんな日々が永遠に。。。 >>